☆ 木のうつわ ☆
☆作品
  器1

  器2

  
器3

     材料 桑の木です。
     少し小型です。
     色は少しずつ時が経つと濃くなってきます。
     材料は、乾燥するまで大きく変形しました。
     作成後も変形して少し修正しました。
     硬い木です。
         サイズ 約  横 130mm   高さ 90mm
          塗料        クリヤー仕上げ    


  お知らせ
     10月20日から26日まで
     盛岡駅わんこロードに私しと友人二人での
     作品を展示することになりました。
     希望郷いわて大会の開催があり
     選手や応援の方々を癒そうと相談を受け
     展示することとなりました。
     盛岡駅ご利用の機会がありましたなら、
     ぜひご覧頂ければ幸いです。

      10月20日から26日まで
        盛岡駅2階
             わんこロード

       展示作品
         木の器とひょうたん
関連記事














管理者にだけ表示を許可する