☆ 木のうつわ ☆
☆作品
  器1

  器2

  
器3

  
器4

     材料 エゾエノキです。
     白っぽい木ですから、薄く削ってみました。
     約1ミリ強の厚さだと思います。
     乾燥したと思っていましたが、薄く削ったので、
     変形しました。
     明るい方に向け透かして見ると薄さがわかります。
     このくらいが、私としては限度かなと思います。
     木は意外と柔らかい木です。
         サイズ 約  横 125mm   高さ 80mm
          塗料        なし    


  お知らせ

     10月20日から26日までの展示は
     無事終了しました。

     大変ありがとうございました。
     
関連記事














管理者にだけ表示を許可する