☆ 木のうつわ ☆
☆作品
  菓子器
      菓子器を作りました。
      材料はエンジュの木です。
      丸太のまま削りました。
      
   器

   器 器

   器

        サイズ
             横  165mm   高さ  80mm 
              塗料 クリアー仕上げ    


   今日の空(岩手)
     今朝は晴天です。
      きれいな青空ですが風は少し冷たいです。

     
空

   車で旅行に行ってきました。
     富士吉田市の新倉富士浅間神社です。
      富士吉田には数回行っていますがこんな素敵なところとは
      知りませんでした、
      この神社の上のほうには五重塔があり、そこまでは急な長い階段を
      登ってゆかなければなりません、きついです。
      行ってみてその眺めは最高でした。

     yama

     山



関連記事














管理者にだけ表示を許可する