☆ 木のうつわ ☆
☆作品
  茶卓
      茶卓を作りました。
      材料はケヤキの埋もれ木です。
      友人が持ってきてくれました。
      大分長く土に埋もれていたみたいで
      木が少し柔らかくなっていました。
      なかなか手に入らない代物です。
      渋い色に出来上がりました。
            
   皿

   皿 皿

   皿


        サイズ
         横   110mm  縦  80mm  高さ  15mm 
          塗料 クリアー仕上げ    


   盛岡市内 高松の池
     高松の池に行ってきました。
       桜は満開でちょうど見ごろです。
       多くの花見見物でにぎわっていました。 

     高松の池桜
     
桜 
     桜
関連記事














管理者にだけ表示を許可する